2010年08月02日

湘南2日目

昨夜は、総長と弁当を途中まで食べて、いつの間にか寝ていた。
どうやって寝たんだろう!?

朝、携帯が鳴る。
新プロからで、佳世がJPSAのロングプロに合格したとのこと。
ウッソー!!!!マジで?

そんなびっくりニュースで目覚めたあと、波はないし、一度shareに戻る。
すると朝帰りのお二人を発見!
カマーカップルだ。
(もうすべてバラすのだ)

それから総長と二人で海へ繰り出す。

西浜の海の家で、さっそくビールを開ける。
何だか、いつもの酒トリップになりそうな予感・・・
いやいや今回はきっちっとします。

2本目の途中の頃、団体が来るからという事で、海の家から追い出されてしまった。
まあいいさ、2度と来ねーよ!

護岸で飲んでいるとまっちゃん&フーちゃんご夫妻と合流

フーちゃんが海の家のおじさんに挨拶したら、俺の顔を思い出したらしい。
「新のプロ祝勝会でスペシャルゲストで来た方ですよねー、どうもすいませんでした」
って!
でも俺は、一度やられた事は忘れないニャン

またまた飲んでいると、再びミサキちゃんと偶然に遭遇。
「明日はよろしくお願いします」


暑いので、shareに戻った。
またまた皆集合、もう絶好調。
宮城くんが持ってきてくれたワインを開け、足りないので冷蔵庫にあった新のワインも開ける。
まっちゃんがあまりに心配するので、
「大丈夫、大丈夫、佳世のお祝いだよ」
それでも「大事にとっておいたものかも」と心配するので、
「焼酎をみやげに買ってくるからいい!」

こうしてロゼのスパークリングを堪能した。


飲んでいる途中、あまりにも無礼なまっちゃんに対し、ヤキ(水攻め)を入れようとする総長の図。

100725_131019.jpg


昼になって、鵠沼海岸で開催されている「海にありがとう」イベントにマミさんがライブ出演するので、応援に行く。

100725_145513.jpg

ライブを楽しみながら、またまた海水浴。

お腹が減ったので、廣瀬兄貴と総長と昼飯兼夕飯を食べに行く。
アマちゃんも合流。



少し休むわ!

その休みは翌朝まで続いたとさ!


いよいよ出発よ〜ん。

posted by yojibay at 18:23| 日記