2010年08月02日

上京

波乗りができなくて、ほぼ10ヶ月
乗れなくても、気分転換
それに、口蹄疫で揺れ、観光客が激減している宮崎への恩返しと思い、今年も宮崎トリップを決めた。

昨年の仲間、ヤギー兄貴は「波小さいしな〜」ということで、キャンセル。
(兄貴、奇跡は起きるぜ!)
相棒、総長は直前にバリに行ったのでどうしても休めないとのこと。
そして、ヨッシーは現在北海道。
北海道ー東京ー宮崎は、さすがに悪いと思ってお誘いしなかった。

宮崎トリップ 09
http://miyazaki09.sblo.jp/

まっ、気楽な一人旅ということで!

それでもブログで募集したら、湘南の石田純一こと都(みやこ)さんが手を挙げてくれた。



サユリちゃんツアー終了後、板を都さん宅に送る。
送料1700円!安いよね。

だから、今回はバック1個の気楽な出発。

予定どおり飛行機も飛ぶそうです。
では行ってきま〜す!



湘南1日目

本当は、治療に行くつもりだったけど、あまりに天気が良いので、そのまま湘南に直行しよう!

都さんの会社に寄って冷えたビールを一杯
それから、都マンションで荷物を置きに行く
そしたら、携帯が鳴って「波ないんでshareで飲んでます」と総長から電話

ヨッシャー!行くか!


いつものメンバー
廣瀬さん、総長、まっちゃん、貴子ちゃん、ハルク&タカミちゃん、あと生徒さん二人

総長、貴子ちゃんがワインを持ってきてくれた。

夏のワインはこりゃまた最高!


いい加減飲んで、ゲンが東浜でバイトしているとのことなので、遊びに行く。


末っ子ゲン
何だか海の家の主みたいだった。

100724_160405.jpg


総長&廣瀬兄貴
100724_160450.jpg


益々綺麗になった貴子ちゃん
100724_160420.jpg


この腕のアクセサリーがとっても可愛かったタカミちゃん
100724_163033.jpg


jun junを無理矢理呼び出し合流

皆、そろうと楽しいな!
海水浴もして夏の湘南を満喫だ〜

それから再びshareにcomeback

この日の主役、テキーラ将軍マグも登場
プリンス宮城君、都さん、それにマミさんも合流して鵠(くぐい)になだれ込む。
それにカマー&アヤちゃん
全員集合!!

初日から恐ろしいことになっている。

「まあ、よく飲むわ〜」

と言われるが懲りない俺ら。


片方のテーブルではテキーラ一気が始まっているし。
マグは「俺は自由だ〜!」と叫んでいる。
カマー&アヤちゃんはいちゃついている。

だけど、カマー
俺には未来が見えるぞ。

皆、その時がきたら助けてあげてくれ。


もうヘロヘロ
でも、マミさんと都さんと総長と俺は、さらにガラスに向かう。

そこで、もう一人の旅仲間、ミサキちゃんに出会う。

俺もミサキちゃんもヘロヘロで何をしゃべったかまったく覚えていない。
ミサキちゃん曰く「可愛い」を連発していたらしい。
いやいや、お恥ずかしい〜

こうして長い長〜い一日が終わった。



将軍マグ(HULKブログより借用)
mag.jpg

posted by yojibay at 18:25| 日記